思わず

思わず更新!

 

鳥肌立っちゃったよ

たまらなく楽しみッス。

 

この間は009も見てきたし、

 

今日は21:30からエヴァQ見に行ってきます!!

 

たぶん、その次に見に行く映画はベルセルクになって

アニメ3連チャンになるんかな?!

 

と、思ってたら、ホビットが12月公開だったな。

 

この間、録画しておいた「スマグラー」を見たんだけど、

面白かったぁ。

 

つっこみどころも満載だけど、役者も良いし、

くだらなくてゲラゲラ笑いながら見ちまった。

 

うん、石井克人監督はやっぱ良いね。

ではでは

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tomi777 (木曜日, 22 11月 2012 11:00)

    おひさしブリーフ。
    エヴァみてぇ!!

    メーカーさんから、色々もらえることを
    期待して・・・。タダ券もらえるかも。。

    皆さん忙しそうで。。。
    オレも遊びに行ってもいいですか?w

  • #2

    ossantopteam (月曜日, 26 11月 2012 08:53)

    tomiお久し!
    エヴァQ激混みだった!!
    パンフレット売り切れだった!!!

    遊びに来て良いよ!!!!
    かなりキレイな事務所になったから!!

    場所は360のメッセージに送っとく(^^)/

  • #3

    Don (月曜日, 26 11月 2012 09:15)

    スマグラー録ったまま、まだ見てない・・・
    ドラマの消化もあるし、中々見れん(>_<)

    関係ないが、
    中井貴一って天才だと思う今日この頃(^。^)

    トシさんが、BO2やってたよ~
    お金の無駄遣いとメッセしといた(^。^)