大変だね

ま、色々とございまして、

またまたこんなに長い間更新できなかったんですが、

我が人生、激動の時を迎えたので、

それもやむなしかと・・・。

 

ま、お仕事の方が大変ですので、

当分、ゲームやってる場合じゃねぇなと!

 

ボーダーランズ2も当分おあずけ。

 

ブラックオプス2もたぶんおあずけ・・・ってかやれない。

 

たぶん、身内しか(ドンちゃんしか)見てないだろうから、

 

トシナマ、クマ、俺とNさんの4人で、

現状のトシナマ雇用主体制をやめて

それぞれ出資して会社を設立することになったから、

 

経済的にも精神的にも時間的にも

 

俺は当分、引き続きゲームはできそうもありませぬ。

 

うん、まあ、心機一転、会社を軌道に乗せられるように、がんばります。

 

営業行きます!!!!

 

ああ、大変だね。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Don (火曜日, 30 10月 2012 11:54)

    大変なのはそっちか・・・
    てっきり、離婚・・・かと(^。^)y-.。o○

    がんばれ~~~(^o^)丿

  • #2

    ossantopteam (火曜日, 30 10月 2012 17:01)

    離婚なんかするか〜〜〜!!
    ああ、11/10は引っ越しだなぁ(-_-)
    横断歩道渡るだけだけど(^^;)

  • #3

    Don (水曜日, 31 10月 2012 11:20)

    えっ!賃貸じゃなかったよね?
    しかも、向かいの物件かよ!
    君らは何がしたいんだ?


    わかった!無駄遣いだなw

  • #4

    ossantopteam (水曜日, 31 10月 2012 15:44)

    賃貸だし、お隣さんがいて、使えるスペース狭いし、人がチョロチョロしてうざいしで、さっさとこの事務所から出たかったのだ。
    事務所はめっちゃ広くなったし、家賃も今とほとんど変わらないのだ!!
    ジダネさんが一生懸命助けてくれた!
    ありがたい!!

  • #5

    Don (木曜日, 01 11月 2012 09:16)

    事務所だったのね・・・^^;
    自宅かと思ってた(>_<)
    ジダネさん、GJ!!
    今度、遊びに行くわ~