踊るファイナル

水野美紀復活!!

柏木雪乃復活!!!

 

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

何か、もうこれだけで満足した。

 

 

踊るシリーズ15年に幕!

 

まあ、良かったよね。どっかで終わらせないとね。

 

15年前って!

俺は25歳って!

 

なんじゃそりゃ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

当時の俺はドラマは、全話まとめて見る派だったので

踊るも一気に見ました!

 

そりゃ、見るよ止めどきわかんなかったもん!

 

スッゲー面白かったもん!!

 

本当に踊るにはどっぷりとはまったなぁ。

 

TVシリーズはたぶん10回以上見てる。

 

これ打ちながら、また見たくなってきてる((o(゙ε゙)o))ウズウズ

 

何だろ?

 

何かね、見ていて幸せな気持ちになるんだよね。

 

登場人物がみんなきちんと成立しているって言うのかな?

 

余計なものばかりなんだけど、余計なものはないみたいな。

 

とっちらかっているようで、きちんと整理されているみたいな。

 

何かよくわからない心地の良さ。

 

映画の3作目は、そりゃあひどい出来だった。

 

もう、目もあてられんぐらいひどいもんだ。

 

あれは、

 

湾岸署引っ越しましたよ!

 

署長が真下になりましたよ!

 

ってだけの業務連絡だと思うことにしてる。

 

とにかく最後がきれいに終わってくれることを願ってます!!!

そうそう、その前に

 

踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件

 

9/1(土)21:00〜23:30 ON AIR

 

これ見ないとな!!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Don (月曜日, 27 8月 2012 16:23)

    3作目って、今作が3でFINAL!
    踊るは3部作だろ~がw
    お主の妄想だwww

    今週土曜か・・・正座して待つか!

    悲しいお知らせを一つ、
    NHKBSでやるウッチャンのコント番組と、
    もろかぶり・・・どおしよ(;一_一)

  • #2

    ossantopteam (火曜日, 28 8月 2012 17:28)

    Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
    裏番組・・・LIFE!人生に捧げるコント・・・

    <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

    windowsノートで録画すれば良いか!!
    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  • #3

    Don (水曜日, 29 8月 2012 09:04)

    踊る録画で、ウッチャンをリアルタイムだな~

  • #4

    Don (水曜日, 05 9月 2012 08:55)

    やっと見終わった~
    追加キャストの位置づけが分からんので、
    幻の3を見る事にしたw

    すみれさん・・・

  • #5

    Don (月曜日, 10 9月 2012 09:19)

    幻の3見たけど、おもろかったよ~w
    映画じゃ、あれだけど・・・
    TVSPで2H×2ぐらいでやれば、大成功だったかも!
    詰め込みすぎで、脳内保管が大変だものw

    あと、野良犬の人があの子役とはびっくり!
    15年の歴史だわな~w
    そのおかげで、またTVシリーズ見てるしw
    まぁ、おもろいわな~ファイナルは劇場で見れるかな・・・