Call of Duty: Black Ops 2

マルチプレーの情報が徐々に解禁されてきて、

だんだん楽しみになってきたぞっと。

 

正直、もう良いかなぁとも思っていたんだけど、

結構新しいスタイルが盛り込まれているから、

仕切り直して、新鮮に遊べそう。

 

詳しくはGame Sperkさんの記事をみんしゃい。

 

特に、最大6チームでのマルチプレーができるっていうのが良い!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Don (月曜日, 20 8月 2012 09:58)

    キルストなしはイイのか?悪いのか?
    スコアストリークでも一緒か?
    UAVが出にくくなれば、
    ゴースト・アサシンなんていらんし~
    サプ減衰無いなら、サプ最強だし~
    武器性能変化パーク廃止だから、ストパ復活は無いし~
    まぁ、クソプレイヤーが溜まらなければ楽しいんだろ~

    それで、プレイ出来るの???

  • #2

    ossantopteam (木曜日, 23 8月 2012 09:13)

    お!手厳しい(-。-;)

    プレイできるかどうかは・・・神のみぞ知る。
    っていうか、12時前にねむーくなる
    ネムイ(´・ωゞ)

    がんばって起きる(^∇^)アハハハハ!

  • #3

    Don (月曜日, 27 8月 2012 16:09)

    てか、12時前にやればいい!