皇帝

6/21M-1で行われた、ヒョードルVSペドロ・ヒーゾ

試合前の報道では、ヒョードルがこの試合を最後に引退を口にした、

と伝えられたがその後、そんなことはないと否定の報道もあったんだけど、

本人の口からはっきりと出たようです。

 

以下、MMA IRONMANさんから転載

 

「その時が来たと思います。私はこのスポーツを引退します。サンボの世界選手権には出場を続けます。家族の存在がMMAをしない理由です。娘たちが成長しているのに父親がそばに居てあげられてないので辞めるにはちょうどいい時です」

「引退を踏みとどまるような素晴らしいオファーがありません。ファブリシオ・ヴェウドゥムとの再戦にも固執していません。そのような試合の合意は全くありません。したがって何も話すことがありません」

 

UFCで見たかったなぁ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    tomi (月曜日, 25 6月 2012 22:54)

    皇帝と言えば、ヒョードルじゃなくてベッケンバウアーでしょうが!!?

  • #2

    ossantopteam (火曜日, 26 6月 2012 10:15)

    いや、ちがう!!
    皇帝と言えば、ペンギンだ!!

  • #3

    Don (水曜日, 27 6月 2012 08:56)

    りー・リンチェイが暗殺しようとした人!

  • #4

    ossantopteam (水曜日, 27 6月 2012 09:26)

    リー・リンチェイ・・・
    久し振りにその名前聞いた。
    もう、ジェット・リーに慣れてしまってた。

  • #5

    Don (木曜日, 28 6月 2012)

    健康診断にいった~
    親父さんに、スリッパちっちゃいって言っといて^^;

  • #6

    ossantopteam (木曜日, 28 6月 2012 16:00)

    スリッパは普通の人のサイズをご用意しております。普通の人のサイズを・・・。

  • #7

    Don (木曜日, 28 6月 2012 21:14)

    しかも、スポーツ心臓って診断くらったw
    心拍39回/分は少なすぎだわな・・・

  • #8

    ossantopteam (金曜日, 29 6月 2012 10:38)

    現役でもないくせに、何故今、スポーツ心臓?
    普通の生活している人なら心疾患!!

  • #9

    Don (金曜日, 29 6月 2012 16:52)

    毎朝5kmのランニングのおかげだな!(2か月目w)

    医者曰く、
    『普通の人なら昏倒してるレベルなので、
    めまい・立ちくらみが起こるようなら、
    即病院で診断して下さい』との事www

  • #10

    ossantopteam (金曜日, 29 6月 2012 21:21)

    えっ!?そんな事してんの・・・
    何かムカつくぅ

    (  ̄っ ̄)ムゥ