八重樫お疲れ!

なんかもう、試合前から興奮と感動で泣きそうになった(T_T)

 

内山VS粟生が実現したら、俺はどうなるんだ(・0・)

 

ああ、井岡・・・ジャブすげーよ(O_O)

やっぱ強いな。

 

正直、4Rの採点は39対37で井岡2ポイントリードって見てたから

38対38にはちょっと驚いた。

 

井岡のジャブはあまりポイントになってないのかな?と

 

ただ、8Rの採点が公開された時に、井岡のジャブが評価されていたので、

やっぱり、井岡の勝ちかなとは思ってた。

 

自分の採点では114対114のドロー

 

八重樫はしんどかっただろうなぁ。

 

全然見えなかっただろうし。

 

でも、井岡も引かないで打ち合いに応じたから、

最後まで緊張感のある試合になったなぁ。

 

これがボクシングの面白さだろ!!

 

それでも亀兄弟の視聴率に勝てないなら、

どうすりゃいいのよ(メ-_-)

 

井岡は10日間以内にどちらかのタイトルを返上することを

義務付けられている。どちらのタイトルも次の試合が指名試合なので

同時期に井岡が指名挑戦者と戦うことが不可能ということで

日本人初の統一王者は最長でも10日間のみ。

 

井岡は両方のベルトを返上して、階級を上げるでしょう。

 

八重樫は、ミニマムでもフライでも良いと言ってるけど、

大橋会長はスーパーフライまで上げても良いかなと(^^)

 

もしかしたら、上の階級で再戦もあるかもしれんね(^◇^)

 

とにかく、井岡にはクソ亀田の3階級を超えて、

真のチャンピオンになることを切に願います<(_ _)>

 

最後に、井岡の坊ちゃんぽいとこが、俺のかんに障る(-_-メ)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Don (木曜日, 21 6月 2012 08:56)

    井岡の妙に甲高い声が癇に障る(-_-)

  • #2

    ossantopteam (木曜日, 21 6月 2012 16:54)

    その通り!
    あと、そんなにネックレス付けたかったのかと!