ベルセルク

来週末にドルドレイ攻略が公開されるから

1作目を見直さなきゃ(^^)

 

1作目を劇場で見た時に、突っ込みたいことはたくさんあったんだけど、

でもね、それでもね、俺は大満足だったよ!

 

もう、20年以上前の学生時代にベルセルクに出会ってから

現在まで、俺の漫画ベスト10の上位にはベルセルクがどっかりと

腰を下ろし続けてるわけで、そのアニメ化っていうか映画化って

言うのに大興奮したわけで、その反動でがっかりってのも想像してたけど

俺は見終わって満足だったね。

 

もちろんテレビ版も知ってますよ!

あれはあれでなんだけど、「剣風伝奇」ってなんやねん!!!!

とにかく、キャラデザインは、怖いよね(^◇^;)

はやく見たいっ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Don (木曜日, 14 6月 2012 10:11)

    原作はまだやってんの?
    なんか、ドラクエみたいになってたけど・・・

  • #2

    ossantopteam (金曜日, 15 6月 2012 09:37)

    原作はまだやってるぞ!
    ドラクエっていうか、魔法使いのシールケが
    出てきたからよりファンタジー色が強くなったって
    感じかな