<(_ _)>

半年・・・。

うん、半年ぶりですね・・・。

いや、違うか、その前からお休みしてたから・・・。

うん、まあ良いって事で,気にすんな!!!!

すっかりMW3もご無沙汰でね。

うん、やる気が起きないっっ!!

ハードサーチの接続弱すぎるっっ!!

待ち時間、長っっ!!

他のルールに興味持てないしっ!!!

そんなこんなで、UFC三昧。

チョー楽しい(*^_^*)

選手作って、イベントモードでカード考えて試合するのチョー楽しい。

ファイプロやってる時の妄想、大妄想的な楽しみが復活!!!

あー楽しい・・・。

でもね、COM同士の対戦を観戦すると超クソ!!!マジクソゲー!!!!

どんな選手でもスイープ合戦!

ボブサップだって華麗なスイープ!!

ないよ、ないからこんなスイープ合戦・・・(-_-)ウーム

てな訳で、UFCは自分でプレイして楽しむものです!!

そんで、次は6/6配信の

バーチャファイター5 ファイナルショーダウン

やりますよ!!!!

まあ、どうせ、誰もやんないんだろうけどね・・・。

Skyrimもアップデートを待っていたから、

そろそろ再開しなきゃならんね(^_^;)

 

とってつけるかのように

MW3やりたいけど・・・。

 

やる気も本当はあるんだけど・・・。

 

24時近くになるとスッゲー眠くなるんだよね(*´0)ゞファァ~~♪

 

 

これが40ですか(゚∇゚ ;)エッ!?

 

ではまた・・・・・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Don (金曜日, 01 6月 2012 22:48)

    やる気あるならやれや〜ボケッ!!
    眠くなる前にやれや〜アホッ!!
    やる時はメール寄越せや〜ほな、さいなら!

  • #2

    Joewoo (金曜日, 01 6月 2012)

    はい、すいません((((;゚Д゚)))))))