キビシー(T_T)

8月から全国的にパチンコ広告の規制が始まりまして、

イベントが禁止になったため、広告自体のあり方を考え直して

再構築していくことになりました。

 

それ自体は悪いことではなく、

今までのような広告じゃないことができる可能性があったため

色々ネタを考えていました。

 

が、しかし、

 

警察は、何度となく、

小出しに規制を追加するものだから、現場は大混乱(;O;)

 

数年前から1店舗あたり月に12回まで広告を打てることになっているのですが、

 

突然、

半分の6回までとか言い出したみたいです(O_O)

 

それって、収入半分って事じゃないの!!!!!!!!

 

正式決定かどうかは、良くわかんないけど、

9割方その方向に行くようです。

 

ああ、無情。

 

誰も得しないのに。

 

この業界(広告、印刷ってことね)で生きている人たちのほとんどは

何にも悪い事してませんよ(;_;)

 

まあ、誇大広告も多いけど、

そういうことをしているところにペナルティならわかるけど

連帯責任にしても、あまりにも厳しすぎる。

 

このままでは、路頭に迷っちまうよ(×_×)

 

誰かお金ください・・・m(__)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Don (木曜日, 08 9月 2011 10:14)

    誇大広告じゃないパチ屋って・・・

    お金はあげません(-。-)y-゜゜゜

  • #2

    ossantopteam (金曜日, 09 9月 2011 12:36)

    うん、わかった。
    金くれ!