MGS

ちょっと前になるけど、E3で発表された中で俺がうれしかったのは

 

METAL GEAR SOLID HD EDITIONの360版発売決定!

いやぁ、うれしいなぁ・・・。

 

4はPS3がないからやりたくてもやれない(T_T)

 

ま、とにかくなつかしいからシリーズを振り返ってみるわけで

 

まずはMETAL GEAR SOLID

実になつかしい(*^_^*)

本当に面白かった!!!!!

 

お次はMETAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY

賛否両論あったけど、やっぱり面白かった(*^_^*)

 

そして、BIG BOSS誕生を描いた傑作!

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

MSX2時代からプレイしていて、すっごい好きなのにPS3持ってないから

4・・・やりたい(>_<)

 

これ見たら本当にやりたい

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS

 

 

 

でもな、E3で一番うれしかったのは

 

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION の発売決定!

ANUBIS ZONE OF THE ENDERSがPS2のソフトの中で一番好きなんだもん!

 

やっとこれでPS2処分できる(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Don (水曜日, 29 6月 2011 10:52)

    焼き直しって事でOK?
    買うかもしれんな~^^

    で・・・4は?

  • #2

    ossantopteam (水曜日, 29 6月 2011 12:11)

    焼き直しっていうかHDリマスターってやつ。
    綺麗になったね(*^_^*)ってやつ。

    4は・・・(T_T)

  • #3

    Don (金曜日, 01 7月 2011 09:09)

    って、11月かよ~
    中古待ちかな~

    でも、欲しいな~