さてと

最近は週末プレーヤーと化しているジョーです。

 

久々にゲームのことでも書こうかなと・・・。

 

と、いうわけで、今年買っちゃおうかなゲーム!

 

最初は現在発売中のコレ!

Fight Night Champion(英語版)

タイソンVSアリ!

ま、前作からタイソンが参戦したけど、全盛期のタイソンを動かせるのは

たまらなくワクワクしますなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前作は買わなかったけど、ボクシングゲームに餓えているので、

今回は見つけしだい購入決定!

誰か買って対戦しようぜ! カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

って言っても誰も買わないんだよな・・・ひとり寂しく妄想ゲームにしよう。

 

そんで、次は3/24発売予定の

Crysis 2

気になるなる( ー`дー´)キリッ

 

んで、こっちは9割方購入する気になっている

5/26発売予定のBrink

カスタマイズやら、オフラインプレイのキャラクターをそのままオンラインでも

使えて、オンラインの結果もオフラインに反映されるという、

シームレスな感じが好印象( ´∀`)bグッ!

 

そいでもって、なんと言っても!

コレ!

2011年発売予定!

The Elder Scrolls V:Skyrim

日本版の発売をすぐ発表してくれてとてもうれしいっ!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

ま、でも、前作はクリアしてませんがね(;゚Д゚)エエー

 

とか、ダラダラ書いてたらこんなうれしい最新ニュースが!

GTAのロックスター最新作

L.A. Noireの国内発売が決定ですってヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

オープンワールドの刑事物ですよ!

 

うんうん、楽しみが多いなぁ・・・。

 

ま、その前に360の本体を買えって話ですけどね(´Д⊂ヽ

 

新型の中古ないよね・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Don (木曜日, 10 3月 2011 15:34)

    オブリの新作出るんだ~^^
    でも、延期、延期、出てもバグだらけなはず・・・

    やる時間ないのに、ソフト買っても積むだけ・・・

  • #2

    (火曜日, 22 3月 2011 14:39)

    あらっ!?めずらしく更新してるw

    LA Noire興味あります
    Crysis2は前にβ見たら動きも良かったしやってみたいとおもたわ。

    それよりなによりホムフロたのしす!