ついにMAPが!!

来ましたね。

 

 

ゆ○○けです。

 

巷では、海外版はWaWと同じ方式のため涙目な感じのようですが。。

 

自分も海外版でやってたんで、またVPNか。。と思いましたが

後々MAP2〜4と出たらめんどーだし泣く泣く字幕版にしましたよ

 

操作がダメでも金にはつよーいおっさん達(ウソです。)

みんな無事行けたようでなによりでした。

 

あとは、今週末の経験値2倍があるから楽しみーと思いきや

わたくしリア充のため出来ないのです。。。ksg

 

まぁ、なんかよくわからなくなったけど

 

とりあえずこんなとこで。

 

 

 

あ、  トミさんがまだMAPかってねーや、まいっか。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Don (木曜日, 03 2月 2011 09:27)

    海外版も字幕版も買った私は勝ち組?
    ゲームに寛容な奥さんを持つ私は勝ち組だ^^v

  • #2

    tomi (土曜日, 05 2月 2011 00:44)

    実家から戻りました~。

    明日ポイント買ってきます!!

  • #3

    toshinama (月曜日, 14 2月 2011 13:42)

    もうね、マップとか撃ち合いとかついていけない感じだのぅ、
    おっさん通り越してジジイだわい。

  • #4

    (月曜日, 14 2月 2011 18:26)

    としなまドンマイ。老兵はただ死ぬだけではないのだよ。