゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ユースケに

「更新しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」って

言われたので更新。

 

うーーーーーん、久し振りにトシナマがいた・・・。

 

以上。

 

いやいや、そんなことより、ちょっと奥さん聞いてくださいよ!

 

こっから先、ゲームの話でも何でもないよ!

っていうか長いし、

 

 

 

軽い、自慢話だし( ´,_ゝ`)イヒ

 

 

 

土曜日に朝も早よから、パチンコ屋さんに向かいました。

サクラ大戦3が打ちたかったんだけど、そのお店はスロットは5スロのみで

サクラ大戦3は1台だけだったのね。

開店の約1時間前に到着・・・うん、やっぱり先客が8人いました。

 

うん、うん、その時点で本日のサクラ大戦は無理だな、と。

そこで、

 

①マクロス②緑ドン③リングにかけろ④新鬼武者⑤蒼天の拳 

のどれかにしようと変更!

 

まあ、最初からサクラ大戦3が打てるとは思ってなかったから、無問題。

 

やっぱり、今、自分がはまっているのはマクロス!元々、好きな作品だしね。

ただ、マクロスも1台しかない(;゚Д゚)エエー

 

マクロス打ちたい!今日はもう、マクロス狙いです!

1台しかないけど・・・

先の8人はたぶんサクラ大戦、猪木、緑ドン、俺の空、ひぐらしとかに

流れるはず!

 

という、予想の中、オープン。

うん、あっさりマクロスゲット!

 

まぁ、そうだよねあんまり人気ないよね(´・ω・`)ショボーン

 

いやいや、そのおかげで5号機最高の出玉を味わえたよー!

5ゲーム目で赤7ビッグ引いてから、順調に連チャンして、

レバー叩いたら、

 

フリーーーーーーーズ(゚A゚;)ゴクリ

 

「バージンロード」ってタイトル・・・。

これってプレミアムの白7ビッグ確定じゃないですか・・・。

なまらビックリした。

 

このARTが30連するも、ビッグはなかなか引けず、レギュラーばかり。

とはいえ、2000枚ほど出て、

 

それからやめようかどうしようか迷いつつ、300ゲームほどでビッグ引いて、

それがARTにつながって、ART20連チャン目でマクロス図柄揃いが出て、

ART大量ストック確定!

これが最終的にART37連!

美しいね・・・ぴったり3500枚。

 

まぁ、これで終わりやね・・・と思いながら打っていた121ゲーム目。

 

レバー叩いたら、

 

フリーーーーーーーズ(゚A゚;)ゴクリ

 

「バージンロード」ってタイトル・・・。

 

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

 

ちなみにプレミアムボーナスの白7ビッグの確率は

 

16384分の1・・・本日2回目・・・。

 

その時で時間は19時過ぎ、閉店は22時・・・たぶん取り切れないな。

 

うれしい悲鳴ってヤツですな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

結局、閉店、遊技終了のアナウンスが流れている時に、青7ビッグ確定。

滑り込みでビッグ分回収できました。

 

・・・ARTはまだ終了してなかったけどね(´;ω;`)

これで終了。

 

さすがに疲れた・・・。

 

けど、5号機では今までで最高記録の8400枚ゲットでした。

 

たぶん、もう2度とこんなに良いマクロスを打つ機会はないんだろうなぁ。

 

それに、5スロだからこそこんな良い台があったんだろうなぁ。

 

と、思いつつ、今日の仕事帰りを楽しみにしているわけで・・・。

 

あまりにもうれしかったので、書いてしまった。

最後まで付き合ってくれて(´▽`)アリガト!

 

うん、オンしますよ・・・たぶん今週・・・たぶん・・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 24 1月 2011 21:41)

    おっ!リーダー

    今年の打ち納め乙っすw

    たぶん、もう2度とこんなに良いマクロスを打つ機会どころか・・ゲフンゲフン

  • #2

    tomi (水曜日, 26 1月 2011 02:46)

    リーダー…。

    今度行きましょうね。

    系列店でなければ一緒にキュンキュンしよ♪

    乱レ咲ケでもいいですよ♪

  • #3

    Don (月曜日, 31 1月 2011 12:06)

    スロットで開店~閉店で4万2千??
    5時間で3万Getのルパンの1パチの方が、全然良い!

  • #4

    TOSHINAMA (月曜日, 14 2月 2011 13:40)

    ミリゴ打ちたい。