明けました

あぁ、とんとブログだけでなくゲームの方でもご無沙汰してます。

ジョーです。

 

明けちゃいましたね・・・。

 

何か1ヵ月くらいオンしてないっぽい・・・。

 

もうそろそろオンしなきゃならんね・・・。

 

酔いそうだな・・・。

 

人のカメラ見るのが一番酔いそうだから、

最初はデモリやった方がいいんかな・・・。

 

ゆーすけ、ブログの更新ありがとな!

 

ドンちゃん、誕生日おめでとう!

 

トミ・・・( ´,_ゝ`)プッ

 

・・・まぁ、人のことは言えないくらいチビチンだがな(´∀`*)ウフフ

 

なんやかんやで、今年もよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

 

・・・嫁が、ブログを始めました(*´Д`)

http://ameblo.jp/syunasora/

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 05 1月 2011 12:14)

    あけおめことよろ(笑

    チャーシューなんか作ってる場合じゃないですぜアニキ
    さっさとオンしろぉ〜

    嫁の方がブログの更新率高けぇ〜じゃないか〜

  • #2

    ossantopteam (水曜日, 05 1月 2011 13:26)

    まぁ、その、色々あるじゃないか!

  • #3

    Don (木曜日, 06 1月 2011 13:45)

    ゲロ吐きながらやれ!

  • #4

    ossantopteam (木曜日, 06 1月 2011 14:27)

    ゲロ吐きながらやったら、またゲロマンになるじゃないか(TдT)