追加MAPですな

どもども。さんたです。

年末の忘年会やらなんやらでオン率が下がってきてます。

年内にもう一回くらいはプレステージしたいですのぅ

 

さてさて、みなさまご存じかと思いますが、
BOの追加MAPが発表されましたねー

現状MAPもまだ覚えきってないおっさん達には過酷な試練でしょうがww

 

http://doope.jp/2010/1217134.html

 

Call of Duty: Black Ops First Strike----------------


マルチプレイ用マップ

 

Berlin Wall

冷戦中の東ベルリンと西ベルリンンの間に設けられたチャーリー検問所

 

Discovery

シングルキャンペーンの南極マップをベースにしたドイツの研究施設

 

Kowloon

シングルキャンペーンの九龍マップをベースにマルチプレイ用に改良したマップ

 

Stadium

ホッケーリンクが設けられた北アメリカのマップ

 

 

ゾンビ用マップ

 

Ascension:名称以外の詳細は現在不明

 

------------------------------------------

 

最近スミさんとFIVEで21ラウンドまでやっとこさ行けた私としてはゾンビMAPが気になるところですが・・・
いやーそれにしても1200ゲイツは高いナー買っちゃうけどね
ではでは。

>joe隊長

動画アップロードの仕方わかったかね??

自分はどうも無理っぽいですわ!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tomi777 (木曜日, 23 12月 2010 02:44)

    忘年会・・・。

    うちも先日ありましたが、2次会のカラオケで一曲目で

    なぜか、脱がされてました…。

    その動画が社内で巡って笑いのネタになっているのも、

    すべて無かったことにしたい思い出です…。

    忘年会の次の日から「tomiさん体は大きいのに…」って

    19歳の女の子に言われる毎日です(泣)

  • #2

    (金曜日, 24 12月 2010 14:48)

    >とみさん
    ようつべうpまだー?www

    そうですか。。。とみさんはからだは大きくてもあっちは(ry

  • #3

    Don (月曜日, 27 12月 2010 09:22)

    買うね。

    >とみさん
    自虐乙