一ヶ月

どうも。さんたまです。

 

BO出てからかれこれ一ヶ月

おっさんたちはやっとこさMAP覚えたかんじですかね

 

自分もようやくプレステージ2回目突入!

7〜9周という猛者な方々はさておき

自分はゆっくりマイペースでいこっかなと・・・

 

MW2は7周で止めたけど

今作は15周しちゃおうかしら

 

最近思ったが、HCサーチはジャマー最強じゃないかと

もともとMAP見えないしイラナクネ?と思うが

クレイモアその他の無効化は大きいね

 

そしてジャマー&ハックプレイが面白いですな。

 

追伸

シアターの動画ブログに上げてみようと思ったけど

どうもやり方がワカリマセンッ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Don (土曜日, 11 12月 2010 09:38)

    もう完ストした人もいるらしいよ~^^;
    どんだけ廃人プレイよ^^

    俺はトーチプロになる!!
    でもデス数がハンパない・・・

  • #2

    ossantopteam (水曜日, 15 12月 2010 00:29)

    シアターモードの使い方がイマイチわからん。
    アップする方法を考えなければ(^_^;