日本版BOのCMがアレな件。。。

昨日からスミさんも参戦したBOですが、

 

まだまだ始めたばかりで何とも言えませんが、

内容は個人的に大満足!(糞AIM絶賛発動中!ですが・・)

 

でもね、国内版CMが。。。

前々回あたりで海外CMを貼りましたが

 

こっちはさすがにどう甘くみてもヒドイひどすぎる。。。

http://www.sqex-ee.jp/

 

別にア○ロが悪いとは言いませんっ!

が、 チョイスおかしくね??

 

どこだよこんなクソ提案したアホなクリエイティブは?

ロジックも何もあったもんじゃねーぜ・・・

オレにプレゼンやらせろっ!自主提案でもやらせろっ!

 

う〜ん・・・何か日本の広告業界の悪い例満載なCMって感じね

タレント使えばOK的な。。。

 

職場でよく見る光景が浮かびます。

 

これじゃ国内ローンチもたかが知れてるようなきがす

やりようなんていっぱいあるのになぁ〜ザンネン。。

 

と思う昼時でした。  ふぅ。。。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    Don (金曜日, 12 11月 2010 16:29)

    FPSで女性ボーカルはないわ~^^;

    届いたぞ!今晩からやるぞ!

  • #2

    joewoo (金曜日, 12 11月 2010 22:26)

    そんなもんだ(^○^)
    先にレベルあげて頑張ってください!!!!!

  • #3

    (月曜日, 15 11月 2010 10:49)

    >joe
    でもね〜やっぱ許せないよあんなテキトークリは。。(-_-#)
    もうレベル上がったよ!目標はjoe達来る前にプレステージするかな?

  • #4

    tomi777 (火曜日, 16 11月 2010 12:43)

    あと2日・・・。
    あと2日待てば・・・。

  • #5

    joewoo (火曜日, 16 11月 2010 14:46)

    tomiはアマゾンって聞いたけど、アマゾンは当日くるのかい(?_?)

  • #6

    (火曜日, 16 11月 2010 15:20)

    >tomi
    まさかのkonozama確定か!?ぷぷぷww

  • #7

    Don (火曜日, 16 11月 2010 15:47)

    18日に届かなかったら、字幕版貸してあげるよ~^^
    そのかわりに、店に行ったらサービスよろしく!

    ここ2日間ぐらいは、エンブレムいじってただけ^^;
    早くみんなでやりたいね~^^

  • #8

    tomi777 (水曜日, 17 11月 2010 02:31)

    18日は休みになったので、近所のゲオとかに突撃するので、
    アマゾンはキャンしましたw

  • #9

    (水曜日, 17 11月 2010 11:56)

    >tomi
    たしかに。そっちの方が早そうですね。