やったぜ!BO

昨日ゲットしましたblackOps

 

早速くわっぱと一緒にチーデスやってみたよ。

 

個人的感想としては・・・

初ものはやっぱ面白い

mapが・・覚えるの大変だな〜

敵シナネーーーっ!

あれっ!?回線はほんとにクライアントかな??

 

まだまだ色々あるけどざっとこんな感じ

グレポンが聞こえないのがかな〜り新鮮だったな〜

これはドミネやデモリはmw2とは違う展開になっていいね

 

あっ、ちなみにHCSDはレベル低すぎでできねーよ

 

っと、まぁこんな感じで

ポイントの使い道に迷って守銭奴みたいに貯まっていく

ゆ○○けでした。

 

 

ps.

スミさん送ったよ。10日夜に届くぜっ★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Don (水曜日, 10 11月 2010 10:48)

    いいな~早くやりたいな~(-_-)
    10日8時現在、おいらの荷物は成田で通関中・・・
    今日中の配達はあるのか???

    クルツがあればSMGはいらないかな^^
    あとはフルのARと、RPGがあれば^^b

    今日からイン出来るはず・・・

  • #2

    (水曜日, 10 11月 2010 16:05)

    おぉ〜Donさん明日は間違いないじゃないですか!
    今日からスミさんも出来るから皆でポイント稼ぎしましょ

    確かにクルツは強ぇぇ
    ARは最初はM16のみでしたわ・・・ザンネン

  • #3

    Do (水曜日, 10 11月 2010 16:52)

    通関の遅れだとぉぉぉ(-_-メ)
    明日も無理かも・・・(T_T)

    今日、明日でMW2のやりおさめだのぉ^^;