もうすぐBO

リーク動画がいっぱい出回ってて

もうすぐ発売なんだなーって思う今日この頃。

 

週末辺りにフライングで店頭発売出てきそうな感じですが

 

BOの北米のCMがちょっとイイナって思ったんで、

お暇なときにでも見てくださいませ。

 会社の同僚が最近ニューヨークに行ってたんですが、

アメリカでは「子供に銃をもたせるなんて」と

CoDは社会問題らしいですな。

 

日本でもZ指定だし

 

今回はtoshinamaその他waw組もやるのかな?

 

ではでは、このへんで。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    DON (土曜日, 06 11月 2010 10:59)

    おいらのアジア版は本当に届くのか???
    字幕版も蔦やで予約してるけどね^^

    皆様、BOでもよろしくです^^

  • #2

    joewoo (月曜日, 08 11月 2010 14:44)

    ユースケに更新したって聞いてたけど、すっかり忘れてた(^_^)v
    字幕組はまだまだMW2で楽しむか(^^)

  • #3

    (火曜日, 09 11月 2010 17:39)

    >donさん
    お先にお待ちしております。

    >joe
    南郷18丁目のゲーム屋にあるらしい(あくまでもらしい)から買ってこい。