BO!

最近ぞろぞろとMW2にみんなが復活してきたね

(自分もその一人だけど。。)

もう1ヶ月無いうちにMW2は卒業かね〜

文句有り、ごにょごにょ有りのMW2でしたが

なんだかんだでお世話になったMW2に感謝感謝!!

 

それはそうと、BOのマルチ情報いっぱいきたねおもろそ〜
http://doope.jp/2010/1016485.html

 

ラジコンww チョッパーさて、どうなる事やら

爆発物オンラインにならないことを祈るのみ。。

でもそこらへんは結局人のモラルや(ry

 

Ak74uの音がトンプソンな感じなのは気のせいか。。。

とはいえWAWから入った自分としては

音はやっぱMW2よりこっちのがいいな〜

 

 

結局北米版のHEを予約してしまったゆ○すけでした。

ダッテゾンビノWAWマップトクテンアルンダモン!

 

追伸

リーダー初書き込みはこんなんでいいでしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    DON (木曜日, 21 10月 2010 16:17)

    感謝!感謝!

    ゆうすけくん、お疲れ~!

  • #2

    joewoo (木曜日, 21 10月 2010)

    ダメ−( -_-)
    ケケケケ(-_-)

  • #3

    (金曜日, 22 10月 2010 13:05)

    じょーうるせww