おお!

今日はね、2本立てでお送りしております。

 

7/10のDREAM.15.のライト級タイトルマッチ「青木VS川尻」が

面白かったって言うこと。

 

動画が削除される可能性はありますが

まずは佐藤大輔、渾身の煽りVTR

盛り上がるねぇ(^o^)

本当に佐藤大輔は良い!!

で、試合。

素敵、素敵だ(*^_^*)

 

やっぱ、総合はおもろいなぁ。

 

ついでに

僕的にはあんまりショックはなかったなぁ。

プライド時代の連戦連勝の時なら、ショックだったけど

今の単発では、いまいちピンとこない。

 

まぁ、私の愛する前田日明はこう言ってましたから。

 

「常勝チャンピオンなんて、クソ喰らえだよ!」

 

ってことで、負けることだってあるさぁ(^o^)

 

次は日本で試合してね、ヒョードル!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Don (火曜日, 13 7月 2010 11:18)

    OUTSIDERだっけ?
    喧嘩屋の大会のが見たい^^

  • #2

    joewoo (水曜日, 14 7月 2010 08:45)

    アウトサイダーは有料動画の配信しかしてないからなぁ(>_<)
    俺は格闘彫り師吉永が気に入ってます。
    強いよ(^◇^)