Blacklight: Tango Down

昨日は、久々にトミーが入ってたね。

スミちゃん、ユースケ、ドンちゃん、トミーがオンしてる時、

俺は・・・

 

「BE-BOP-HIGHSCHOOL」見てた(^◇^)

 

なつかしいやね(^^)

 

それは、さておき、今日から?海外では

「Blacklight: Tango Down」というFPSがXBLAで配信開始なんだよね。

 

最大16人対戦、12のマップ、7つのゲームモード、ソロ用ミッション、4人COOPと盛りだくさんで、お値段たったの、

 

1200ゲイツ!

 

MW2のマップパックやっぱ高すぎだなぁ(`ヘ´)

 

細かいとこで気になるところはあるけれど、やってみたいなぁ。

今んとこ、国内配信日は未定なのかな(-_-;)

 

一応、ページはあるから配信すると思うのでちと楽しみだぁ(^o^)

 

と、言うわけで、スヌーピーもヨロシク\(^_^

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    トミー (木曜日, 08 7月 2010 02:24)

    いやいや。
    お忙しそうで・・・。


    モンハンおもしろいですよ?ww

  • #2

    (木曜日, 08 7月 2010 14:11)

    コレおもしろそーっすね〜
    スヌーピーはやりたいな〜…  けど


    モンハンおもしろいですよ?ww

  • #3

    ossantopteam (木曜日, 08 7月 2010 19:34)

    おっ!
    二人も見てる(゜;)エエッ

    うん、モンハンはね・・・
    とりあえず、いらない。

    だって、ギアーズ2もあるし、
    ライオットアクト2もいずれ買うし、
    モンハンやる時間とれんもん(^◇^;)

    でも、
    スヌーピーはやってもいいんじゃない(^_-)-☆

  • #4

    Don (金曜日, 09 7月 2010 11:35)

    Tango Down早く出せばいいのに~
    ブラックオプス出たら、やる人いないだろ^^;

    モンハンは、カプコンがムカつくから微妙~^^
    追加課金はしないかも・・・
    元々ゴールド12ヶ月の為に買ったからね^^

    てか、このブログまだやってたんだ・・・(^◇^)

  • #5

    ossantopteam (金曜日, 09 7月 2010 11:44)

    Donちゃん、ひどいこと言うのね(;O;)

    誰がやめるっていうたぁぁぁ(`ヘ´)

    まだのんびり続けるぉ(*^_^*)

    こんな感じでな(-_-)
    どうだ、気持ち悪いだろ(・o・)

  • #6

    Don (金曜日, 09 7月 2010 13:46)

    ふひひひ(^。^)y-.。o○