(^_^;)

うん、バタバタし続けてる!

 

steamのmac版出たから、入れてポータルやった。

キーボードにマウス操作はムズイ(×_×)

 

トーチライトも買った。9.99$って!

やすっ!

正統派ディアブロクローンですな。

かなり面白いよ(^^)

 

・・・じゃあ、ブログ更新する時間あったんじゃないの?

っていうのは無しで!

 

Red Dead Redemption

国内発売決定\(^O^)/

良かったよぉ!

海外レビューも出揃ったようだけど、満点連発!!!

 

楽しみ(^_^)

 

ではではヾ(^_^)BYE

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Don (水曜日, 19 5月 2010 11:04)

    おっ、PCに移行か? さようなら(^^ゞ

    昨夜のMW2はおもろかったw
    デモリでXlllに会ってボッコになって、
    HCS&DでおもいっきりDONな方々と遭遇!
    4の頃みたいに、フレとバラけてやってたみたいで、
    上手い人ばっかで、良い感じだったw

    追伸・・・
    ゆーすけくんが、ブログ課長になるそうだw

    あとな記事書く前に、米入れろや!ボケ!

  • #2

    (木曜日, 20 5月 2010 16:19)

    リーダーPCかいっ!
    Red Dead Redemptionは面白そうね ウンウン♪
    かっちゃうだろ〜なぁ

    >Donさん
    おぉ〜〜いいっすね〜そのデモリ&HCSD楽しそう★

    自分は最近はスミさんと狩に夢中ですからねぇ〜
    ロスプラ2買おうかしら・・・

    でも70まで上げたいからロスプラはとりあえず積みゲーかな

    追伸
    アフロは雨の日はしとっりしますね。
    ライオネルリッチーみたいになるお

    そしたら、ツイッターでつぶやきながブログ書くかな。