実績クリア・・・ by Don

どうも、お久しぶりのDonです!


昨夜、ボーダーランズの実績1000終了致しました。
やっぱ、バーサーカーでプレイすれば良かったと後悔しています^^;
バーサク最高!!

 

いつも一緒にCODやってた人達がオンしなくなり、
デモリ<3(ミザリー)部隊だけになっちゃった上、
スミさん、ゆーすけくんがモンハンβに・・・

 

お二人はWiiからやってるようで、
ご一緒してもお荷物状態なんで、気が引けるしな~と思い、
一人でイノシシ狩りに行ってみました^^

 

ええ、無理ですとも・・・
タコ殴りにあって、担架で運ばれました^^;

操作も、機能も分かってないのに無謀すぎですね・・・


おとなしくデモリでデスってようと思いました^^

スカーの赤虎出るまでは、頑張りたいと思います!!
RPGの金タイトルは無理~~^^;

 

あと、第二子がもう少しで産まれるので、
来月頭くらいからオン出来なくなると思います^^

 

戻ってこれるかは、わからんな!

そんでは、皆様ごきげんよう(^o^)丿

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆ●すけ (月曜日, 17 5月 2010 16:44)

    βももう特典がもらえるレベルに達したんでまた<3に戻りますよ〜
    ストーカーさんもえらく寂しそうなんでwww

    しかも、MAPPACK2も出ることだし
    これまたお高いんですがね。。。1200ゲイツって。。。
    リメイクあるくせに〜(><)

    んじゃ、Donさん居ない間は書くかなブログ。。。

  • #2

    Don (火曜日, 18 5月 2010 10:48)

    はやっ!

    代表に連絡しなさいって^^