終わった~ by Don

ソファー奪われて、座イスでプレイ中のDonです。

マジ腰痛い・・・


昨日、Lv70終わりました!
21dayもかかっちゃった^^;

 

日本語版の発売日(アジア版だけどね)から4カ月半・・・
長かった~お疲れ~オレ!

めげずに頑張った自分を褒めたいと思います^^

 

まぁ、あれなゲームバランスとあれなプレイヤー増殖ながら、
面白いゲームだったような気がします^^

 

これからは、キャンペーンのベテランと簡単な実績解除、
マルチはAK47チャレ&RPGのタイトルGETを目指します^^

他ゲーやってても呼んで下さいね~


あと代表に一言・・・

書く事無くなったんで、ブログ課長を辞任致します。。。

 

もう一言・・・

髑髏なのに~言うな、アホ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ossantopteam (火曜日, 27 4月 2010 17:37)

    お疲れ様、おめでとう\(^O^)/

    で、辞任の件だが、
    拒否する(?_?)エ?

    まぁ、気が向いたら何でも書いてくんさいm(__)m

    ひとまず、お疲れ≦(._.)≧

  • #2

    Don (水曜日, 28 4月 2010 13:47)

    んじゃ、主任に降格ぐらいな感じで^^