あとちょっと・・・ by Don

コメ入れてくれる人がいて、ちょっと嬉しいDonです^^

 

 

昨夜はトミちゃんに誘われて、
やんすさん・ジローラモさん・ユースケくんの大所帯でやったよ!

 

途中、おふざけジャべリン部屋と化してしまい、
ちょくちょく見る人らに2連敗した時はイラっとしてしまい、
本当にすみませんm(__)m
四十ですが大人げない私を許して下さい(>_<)

 


現在、65まで進みRPGゲットしヒャッホーしてます^^
ホント苦行だったF2000のチャレンジも終了し、
残すはFAL・M16・AK47の3つ・・・やるのか?
砂はムズイのでやらないよ^^;

 

まぁ今晩はSMGにRPG装備で走りまわる事でしょう^^

 

明日の深夜ぐらいには、髑髏になってるかな?

 

髑髏になったら積んでるソフトの消化になりますが、
呼ばれれば逝きますので、誘って下さいませm(__)m

 

あと、オプスの相方募集!
ソロもやんなきゃ・・・^^;

 

 

ではでは(^^ゞ