日本人って・・・ by Don

24シーズン7を見終えて・・・まだ続くのか^^;

 

8週目も60台に突入し、
新マップ投入後の経験値2倍キャンペーンで、
モチベーションが上がるかと思いきや、
グレラン率の高さに「ふう~」な感じのDonです^^;


昨夜もジョー達が落ちた後、Don・ユースケくん・スミさんでやってたら、
最悪日本人PTに遭遇しました・・・1週目の60ぐらいの4、5人のPT。


司令部2戦したんですが、ワングレでポンポンいってるだけ・・・
味方にお芋さんまでいたので、実質3人でやってた感じ^^;

 

2戦共圧勝してやりました!(200:15とかw)
ざまぁwwww

 

あんなんで「キルレ1越えてるし~、オレツエー!!」とか思ってんのかな?
オネガイダカラシンデクレ・・・

 

そんな中、
時代に逆行するかのようにLMGのチャレンジを進めております^^
全5種類中4種類終わり、残すはM240!(貫通20くらい)

 

パークのエンブレムも、
ブリング・ハードライン・スクランブラーが出ましたよ!
9週目はSitRepをやろうと思っております^^;

 

今晩あたりから新マップが通常モードに実装される?ようなので、
デモリに戻ろうかと思っております^^
実装されなくてもデモリに逝きます(-。-)y-゜゜゜

 

 

だって・・・

チーデスやりたくないんだもの(-_-メ)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    0っさn (火曜日, 06 4月 2010 11:34)

    チーデスで、芋掘りってのもちょっと楽しい。
    ただ、そこまで行きつくのが面倒だったりする・・。

  • #2

    Don (火曜日, 06 4月 2010 16:19)

    チーデスだと敵に合わなくてつまんないんだよね~^^;
    死にすぎて味方に迷惑かけそうだし(>_<)

  • #3

    おやびん (月曜日, 12 4月 2010 23:04)

    0.66

  • #4

    Don (火曜日, 13 4月 2010 14:55)

    ガチ守りのエステートAに設置するおやびんに敬礼(゜_゜>)