\(__ ) ハンセィ

気がつけば、もう3月末日・・・(・o・)

 

3月は今日までブログを書いてないという事実に驚愕(゜◇゜)ガーン

 

・・・驚愕ってほどではないですが、

 

\(__ ) ハンセィ

 

ドンちゃんが頻繁に更新してくれたけど、

 

全部にコメントしなくて・・・

 

\(__ ) ハンセィ

 

 

さてと、気を取り直して、

最初の報告!

 

今度の大会!

 

結局!

 

うん、(^_^;

 

キャンセルしました\(^O^)/

 

(_ _ )/ハンセイ

 

うん、うん、何も言うな(`ヘ´)

 

 

えー、昨日のDLCですが、

まぁ、プライベートマッチしかしてないですが、

3対3のデモリッション、面白くね(*^_^*)?

 

・・・勘違いされると困るんだけど、面白くね(`ヘ´)

って、ことではないですよ。

 

面白かった(*^_^*)

 

なんか、丁度良い感じだったなぁ。

かけたり、解除されたり、即かけ直したりと、

人数的に丁度良かったような気がしたなぁ。

 

で、マップ自体の感想としては、最初は広いかなぁと感じていたマップも

これから遊ぶであろうルールでは、そんなに広くないな、と。

 

ランクマッチとかだと、ナイフコマンドーうぜー(-_-#)ってなりそう。

 

昨日は改善されたと言うマッチングシステムを試せなかったですが、

なんか評判悪いみたいですな・・・。

 

なるべく近い回線とマッチングしようとするから、

マッチングするまでに時間がかかるらしい・・・。

 

とはいえ、昨日の感想はまた別物だと思うので、

今日、入ってみて分かるんだろうな(^^)

 

ただな、新マップが現状で使えるのは、色んなルールがランダムで

出て来るモードしかないって話だけど、それってどうなの?

 

S&Dかデモリしかしたくないのにぃぃぃぃぃぃぃ-_-#

 

ってなことで、久々の更新終わり<(_ _)>

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Don (水曜日, 31 3月 2010 13:51)

    ひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃぃすぎる!
    オブジェクト位置が鬼すぎる!
    切り裂き魔、最悪すぐる!
    日本人とマッチングされると、上手いから嫌すべる!
    アジア圏は回線おかしいから、もっと嫌すめる!

    デモリも好きになったのは良い傾向だよね~^^