芋砂TシャツGET! by Don

24シーズン7・・・トニーそりゃね~だろ!

 

先日新しくフレになった方のブログで、

芋砂Tシャツなるものが宣伝されていたので、詳細ページへ・・・

なんと、この方がデザインを担当したようで、良いネタになると思い、

サイズを見てみるとXLがある!(ここが一番大事w)

UTのXLがチビTになる私的には、一抹の不安を抱えながらもポチリ・・・

 

芋ってますw

腹ばいで、もぞもぞっぽいww

 

サイズもUSのXLとの事なので、ぴったりです!

一部の方に写メを送ったのですが、

 

ちっちゃい・・・

バカだ・・・

フフッ・・・

 

などの感想を頂きました^^

チーズには、「(大きさ的には)着れるね・・・デザインは別として」

と、好印象?だったよ^^

 

気になった方はこちらへ → http://sw-t.net/ 

 

今年の夏は、芋砂Tで決まりだね!!