タイトル収集  by Don

車のCDがずっとプリキュア5GoGoのDonです(-_-メ)

 

ボーダーランズもちょいと飽きてきて、
MW2の髑髏修行と武器チャレンジを一人寂しく進行しております^^;

 

以前の記事のUZIで、SMGのMasteryタイトルが終わったので、
昨夜は8週目にやろうと思っていたLMGチャレンジの内、
少し進んでいたRPDのMasteryチャレンジ解除の為、
ブリング・グリップ+解除アタッチメントの装備で戦場へ・・・

 

しかも、ハードラインのエンブレムも欲しいと欲張った為、

 

敵が死にましぇん(T_T)
リロードおっそ(-_-メ)
足おっそ(>_<)
遭遇戦無理~(-。-)y-゜゜゜

 

ってな感じで、
ダメダメな成績ながらもなんとか解除し、
RPDのMasteryタイトルGET致しました!
しっかし、ACCOG当たんね(-_-)

 

そして、気付けばLv65・・・RPGキタ~~~~!!
チャレンジ確認したらあと32キルで、
500キルタイトルがでる感じだったので、
マラソン・ライトウェイトでRPG担いで突撃!

 

やっぱ突撃気持ちい~~~!!
今までの鬱憤を晴らすかの様に走り回ったよ(^o^)丿

 

マップはSkidrowだったのですが、
トーチ焚く→RPGに持ち替え→突撃→ドーンの繰り返しで、
40K/43Dの中37、8はRPGでやってやりました!

自爆も多かったけど、無事タイトルGET!

 

現在はAUG HBARをやっております。
足おっそ(-_-メ)


追伸・・・
>代表  大会キャンセルしなさい・・・
>おやびん  もうやんないのかな?