mini-UZI  by Don

24の最新シリーズを見て思う事。。。

ジャックもういいだろ・・・そこまで頑張らなくても^^;

 

毎日、少しづつ進めていたmini-UZIのチャレンジが終わりました(*^^)v

300キル後の拡張マグ(FMJで貫通40キル)チャレンジ・・・

キツカッタ~!

終了時、mini-UZIのキル数が953まで行きました(>_<)

40の貫通キル取るのに、650もかかるとは・・・

タイトル(Masteryチャレンジ)・エンブレム(1000キル?)も出たし、

もういいかな~って感じです^^

 

次は昇順安定のエンブレムだ!!

今日から、SMG・G18アキンボ縛りかな・・・

 

3/30のDLC、COD4からは農場・クラッシュ・シップメントだそうで・・・

シップメントは別として^^デモリ班としてはムズイMAPですね~

農場、クラッシュ共に苦手だった気がする(>_<)

他は倉庫みたいなとこと、雪山だったかな?

 

2つのコンテンツに分かれてる様なので、

MSさん安めの設定でお願いしますm(__)m

ボダランのDLCもあるだろうし、ゲイツ補充しなきゃ・・・

 

追伸

おやびん元気ですか・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ossantopteam (月曜日, 15 3月 2010 18:44)

    ふぅ、お疲れさん(・o・)

    3/30のDLCはクラッシュと農場が復活して、
    後3つが新マップで決定だってさ。
    追加モードとかはどうなってんのかな・・・。
    ないなら、結構高いぞ(>_<)

    ・・・1200ゲイツだってよ(メ-_-)

    買うけどよ・・・(×_×)

  • #2

    Don (火曜日, 16 3月 2010 11:50)

    HCS&Dでアキンボは無理!

    買うよね~(>_<)