赤ヒトデ  by Don

コメントもよこしやがらねえメンバーに唾吐きながら(カ~ペッ)更新してやる!

 

昨晩、めでたく赤ヒトデになりました!

Lv66から始めて、6時間かかったよ(>_<)

やっぱり、昇順安定は解除出来ませんでした(T_T)

ヒトデの間には解除したいと思います!

 

予定通り4月後半までは髑髏修行を行い、

その後、実績解除作業したらセイクリ2に移行致します。

それまで皆様宜しくですm(__)m

 

ボダランは買いません・・・m(__)m

 

やればいいじゃない! カ~~~~~ペッ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆ●すけ (月曜日, 01 3月 2010 22:37)

    あらま!最近毒舌なドンさんではwww

    やりますよ〜ボダラン
    4月半ばには7週目いけるかな〜
    その辺で挫折しそうっす。。。

  • #2

    Don (水曜日, 03 3月 2010 10:14)

    いやいや、ゆ~すけくんにはかないませんよ^^
    まぁ~痛い人が多すぎだね^^;