セイクリ2  by Don

ど~も、Donです。

毎晩デモっててすみませんm(__)m

 

セイクリ2を発売日に奇跡的に予約なしでゲットしたのですが、

1時間くらいしかプレイしておりません(>_<)

 

なぜならば、絶対はまるから・・・

 

いろいろ評価はあるでしょうが、私は好きな感じだと思います。

ディアブロもおもろかったし、オブリはハマったし。

カメラが俯瞰のみなのが、ちょいとつまらないかな・・・

最初に作ったキャラは、おっさんこと「シャドーウォリアー」

相変わらず力押しキャラで一週目やる予定ですw

 

しばらくしたらwiki等でビルドなんかの詳細が出てくると思うので、

それまる写しで、サクサク進めて遊ぶのだ!

 

それまでは、IWのアホさ加減を罵りながら髑髏目指しますので、

皆様宜しくお願い致しますm(__)m

 

昨日は、6人でデモっておもろっかったっす!

珍しくシゲさんも入ってきてたしw

回線も取りやすいし、意思疎通が出来ると楽だね!

「橋の上にいたよ」「取ったよ~」

「裏回ってる」「OK~」とか、気持ちいい感じでした!

 

それにしても、私は死に過ぎだな(>_<)

少し考えよう・・・(-。-)y-゜゜゜

 

テキノキルストハ、ワタシノセイデス(T_T)