プレステージ2  by Don

めっさ寒い今日この頃、皆様お元気ですか?

相変わらず毎晩MW2やっておりますDonです。。。

 

一昨晩、プレステージ6週目に突入しました!

折り返しに到達!

過去記事見てたら、初プレステージが12/23・・・

二か月ちょい、プレイ時間は14dayだったかな~(?_?)

 

長すぎる・・・最後まで行くつもりですが、髑髏かっこ悪いし(>_<)

困ったもんだ・・・(-。-)y-゜゜゜

 

昨晩は、代表・トミちゃん・クマさんとで、サーチとデモリやったよ!

いつもはデモってばっかで、砂はやらないので、

「サーチでは砂を使うぞ」なんぞとほざいてしまった為、

バレッタ担いで、ドゴーンってやってました(^v^)

 

結果は・・・あたんね(>_<)

 

 

デモリは相変わらず、突っ込んで死にまくり・・・

D>Kでも、勝てばいいんじゃ~な感じですが、

味方にフレがいると、楽だ~ね!

いつもは、ユウスケくんが残念な外人さんにキレまくってますが、

昨日の外人さんは優秀だったような気が・・・

 

そんな時に限って、お休みなユウスケくんって・・・^^;

 

ほぼ毎晩入ってますんで、また宜しくですm(__)m

 

追伸

おやびん、飽きた???

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ossantopteam (金曜日, 19 2月 2010 15:25)

    昨日のデモリは楽しゅうございました。
    おやびんはwiiFITのやり過ぎで、腰を痛めたようです(^_^;)

  • #2

    Don (土曜日, 20 2月 2010 10:06)

    >ジョー
    フフフ、これでデモリの虜さ~^^

    >おやびん
    ゆっくり休んでくださいな^^;