MW2大会

4/24にXIII主催の大会があるのは、メンバーに伝えましたね・・・。

 

出欠確認のためにメッセしましたね・・・。

 

まぁ、想定通り・・・なのか?

 

反応は悪い・・・。

 

結局、一緒にやってる時間も少なくなってしまったし、

しょうがないのかね。

 

みなさん、その場のノリとかも、勢いとかもないようなので・・・。

 

・・・代表が悪いんかね。

 

寂しいかぎりです(T_T)

 

「いいよ」「出ます」と言ってくれた数名のメンバー

ありがとう<(_ _)>

 

現段階では人数が足りませんので、

2月末までに揃わなければ、

今回はキャンセルします。

 

しょうがない・・・・・・・・・のか?

 

ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くま (火曜日, 09 2月 2010 12:13)

    ダイヒョウワルクナイ!

  • #2

    Don (水曜日, 10 2月 2010 10:56)

    毎晩デモってますので、誘ってくんろ!
    チーデス以外ならどこでも行くので^^;

    チーム内での交流が活発になるといいな~^^
    小心者なんで、自分からは誘えない・・・(T_T)

  • #3

    ゆ○すけ (水曜日, 10 2月 2010 13:39)

    同じく、毎晩デモってるんで
    イツナンドキダレノオサソイデモ受けますよー

    ドミネの戦略というか、ポジションというか、も
    少し練習したいところですねーキャップどの