デモリで遭遇・・・by Don

昨夜、トミさんが久々にインしたので、一緒にデモってキャッキャしてたら、

 

遭遇してしまいました・・・

 

「XIII」6人PT^^;

リーダーのマキシさん、酔拳テルメン兄さんw、カテキンさん、

サムデイさん、ハヤトくん、ニューフェイスのゾウイさん

 

マキシさんのチャレンジ解除の為、デモリに来たとか・・・

 

結果は、聞かないで下さい・・・

4の大会前の練習試合の記憶が蘇りましたw

トミさんが、盾縛り提案して、ほとんどの方が盾でも結果は一緒・・・(T_T)

 

最後の方に入ったユウスケくんの感想

「何食ったら、あんなにうまくなるんだ~」www

 

同感ですw

赤ピン部屋欧州PTとやっても、あそこまでフルボッコにはならんでしょうw

勉強させて頂きましたm(__)m

 

マキシさんのチャレンジが、早く解除されますように祈っております(T_T)

 

追伸

代表・・・

大会のお誘いが・・・

メンバー集まんないから無理でしょう・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ossantopteam (木曜日, 04 2月 2010 12:23)

    この、挑戦状買ったあああああぁぁぁ!



    エントリーしちゃった(*^_^*)

  • #2

    ゆ○すけ (木曜日, 04 2月 2010 14:11)

    どこに売ってますかね、あのゲームは?(-_-;)

    あの人達はニュータイプですねw?
    自分もああなってみたいものです

    大会やりましょー
    人が集まると良いんですが・・・

  • #3

    Don (金曜日, 05 2月 2010 09:19)

    そう・・・出るのか~(-_-)
    頑張れ・・・

    >ユウスケくん
    100%ニュータイプだね^^
    凡人は、それなりに楽しめばいいのさ~^^

  • #4

    tomi777 (土曜日, 06 2月 2010 01:43)

    またまた~。
    二人とも「大したことねぇなぁ」「今日は左手だから」
    とか言ってたじゃないですか~。
    え?オレ?
    あ。すみません。自分は雪だるま作らないといけないんで、
    足でプレイしてましたよ。
    ええ。もうホントに。。涙が止まりませんでしたww