毎度、毎度。

元旦に更新して以来、

約1ヵ月の放置プレー。

 

まぁ、誰も見ていないようなので、あんまり関係ないか・・・。

 

ドンちゃんも、更新してくれない(>_<)

 

デモリッションでレベルあげるのに忙しいのかな。

 

さてと、今日はとりあえず・・・

 

「アバター」すごいね。

39日で、タイタニックが1年半かけて作った記録を抜くなんて。

 

何かね、アイマックスシアターで見ると、他の劇場で見るのは

ゴミだってね・・・それくらい良いらしいね、アイマックス・・・。

 

でもね、全国に4館しかないんじゃ・・・。

 

後1回は3D吹き替え版見に行かなきゃならん!

 

思いつくままに、書くけど・・・。

 

MW2のバランスが・・・芋が・・・キャンパーが・・・キルストリークが、

と、世間では言われているようなんですが、

 

「ハードサーチ」ばっかりやってるから、

あんまり気になんないんだよね。

 

爆弾を守るのに、キャンプも必要だし、

爆弾仕掛けるのに、動かなきゃならんし、

爆弾解除するのにも、動かなきゃならんし、

リスポンなしだから、リスポンキルムカつくぅ!とかないし。

 

いやぁ、「ハードサーチ」好きで良かった(*^_^*)

 

ま、でも、マッチングの悪さと、ショットガン万歳仕様は頂けませんがね。

 

で、もうプレステージしないから!

 

最後に、「Interstellar Marines」という開発中のゲームの体験版が

http://www.interstellarmarines.com/

このサイトでプレイできます。

 

簡単な登録と、プラグインのインストール(5分もかかんないんじゃないかな)

で結構面白いです。クオリティ高いです。

 

マウス&キーボードだけど、大して難しい操作はないので

ぜひ試してみんしゃい。

 

・・・エイムで右クリック押してるときに、controlで発砲なんだけど、

リロードがRキーなので、小指がつらくなる(>_<)

 

ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Don (水曜日, 27 1月 2010 14:30)

    見てるよw
    他メンバーと絡む事がなくなったんで、
    書く事ないしねw

    防衛はキャンパーとは違うでしょw
    キャンパーとは、爆弾Aにあるのに、
    Bで寝っ転がって、死にたくない人の事www

    2月にセイクリ2、3月に信長が出るから、
    早く最後まで行きたいだけさ~

  • #2

    ossantopteam (水曜日, 27 1月 2010 18:05)

    あっ!ドンちゃん発見!
    デモリをみんなでやってるじゃん!

    セイクリは面白いかなぁ・・・。
    COOPは楽しいらしいが。

    俺はボーダーランドが楽しみ(^^)/

  • #3

    Don (木曜日, 28 1月 2010 09:21)

    最近は、おやびん、ユースケくんに遊んでもらってるw
    サーチは、活躍しないと点数低いからな~
    アンダーグラウンドの人達とやると、敵がいなくなるから、レベル上がらんのよw
    デモリは0-2で負けても3,4千は入るからね~w

    セイクリ2がおもろかったら、放置するかもw
    未だにケアパケランの修正来ねえしw
    あんなの持ってる間攻撃出来なくすりゃいいんだ!

    あんたが部屋立てて呼んでくれれば、行くよw

  • #4

    ゆ○すけ (月曜日, 01 2月 2010 12:54)

    最近はデモリが楽しいゆう○けです。
    そーです!G18アキンボはプライマリですが何か?
    ちょっとBFBC2に興味持ったので落としてみまーす
    一応webからなら日本タグでも落とせるみたいなので

    http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802454108a8/?p=1&of=0&bt=0&sb=0

    アドレス貼っときまーす。興味のある方はどうぞ♪

  • #5

    ossantopteam (月曜日, 01 2月 2010 14:26)

    あんだぁぐらうんど?
    あぁ、確かに、誰でもそこそこキルすれば点数になるデモリと気がついたら、敵がいなくなっちゃった・・・サーチでは、稼げる数字が違うな。最初のグレランとかで2,3人いなくなるときもあるしな(>_<)
    バトルフィールドやったけど・・・やっぱりちがう・・・。まぁ、慣れなんだろうけど。
    俺には合わない感じ・・・期待はしてたんだけどなぁ・・・。