新年

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

と、妻の実家から、ブログの更新をしております。

 

いやぁ、大晦日のダイナマイトは面白かったなぁ。

 

いいよ、青木のトンパチぶり!

久々に躊躇無く、対戦相手の骨を折ってしまう選手を見たよ。

賛否両論あるだろうけど、僕は認める。

その後の侮辱行為は、残念ですが、コメントでは謝罪していたので

まあ、いいか。

 

吉田英彦はおみごとでした。

石井はあの打たれ強さとスタミナに今後の可能性を感じた。

途中のローブロー休憩が無ければ、案外、圧力とスタミナで石井が

勝ってもおかしくなかったような気がする。

 

それにひきかえ、藤田に期待している人って何なの?

試合も何もしないで、アリスターに勝てるとでも思っているのだろうか。

見ていて、何かはずかしい。

 

魔裟斗は立派な引退試合をしましたね。

アンディ・サワーもやっぱり強い選手だから、魔裟斗も危ない場面が

たくさんあって、スリリングな試合でした。

 

中継では、川尻の試合が放送されなかったのかな?

ビデオで見てたけど、番組の後半から石井VS吉田のリピートが

始まったから、もう中継ないんだなと思って、見るのやめました。

 

川尻の試合はネットで見ましたが、全局面で横田を圧倒しての完勝でした。

強いよ川尻。

 

これで、青木VS川尻への期待感がグッと高まりました。

 

日本の格闘技界は、一致団結してもっともっと盛り上がって欲しいものです。

 

 

・・・・・・オン出来るのはいつかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Don (木曜日, 28 1月 2010 10:41)

    吉田英彦× 吉田秀彦〇だよ~んw

    早く引退しる・・・もうとしなんだから~w

  • #2

    ossantopteam (木曜日, 28 1月 2010 12:24)

    あっ!本当だ(>_<)

    次が引退試合なんじゃないの?
    戦極とは縁を切ったようなので、ドリームか
    自主興業という噂が出てるな。