MW2ライフ・・・by Don

SGアキンボ・辻斬りにイラつきながらも(-_-メ)

デモリ・サーチでボチボチやっている丼課長です(^。^)y-.。o○

 

最近のお気に入りは・・・

ベクター/サイレンサー

Thumper(フラグがわり^^;)

クレイモア/スタンor煙

スカべンジャーPro(デモリ/マラソンPro)

冷血w(デモリ/ストパPro)

ニンジャPro

 

こんな感じで突って、散っております^^;

 

相方も帰って来ましたんで、

早い時間はノーマルサーチでレベル上げに付き合い、

遅い時間はアンダーグランドな面々とウダウダやってます^^;

 

そんな昨夜・・・

3か月の沈黙を破って、ヤツが帰って来ました!!

そう!変態金メッキ十字仮面 ト〇ー!!!

昨夜はさわりだけだったようで、年末ぐらいからやれるのかな?

でも、やりすぎるとまた・・・(T_T)

これからも宜しくですm(__)m

 

MWで遊んでた皆さんとも遊びたいですね(^v^)

でも、代表が先日急に落ちてから行方不明に・・・

もうすぐ追いついちゃうぞ~^^;

まぁ予想はついてますが・・・相変わらず大変だな(T_T)

 

そんなこんなで、あと2つ上がればRPG!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おやぶん (月曜日, 21 12月 2009 20:15)

    トミーな、おれん家のそばに就職したらしいんだよな。

  • #2

    丼課長 (木曜日, 24 12月 2009 09:17)

    >おやびん
    そのようですね(^v^)
    よかった、よかった(*^_^*)