やっと・・・by Don

お久しぶりです!

海外版の皆さんに遅れる事、約一ヶ月・・・

や~~~っとMW2日本語版をプレイしました!

 

長かった~^^;

一ヶ月の間、三国無双やったり、MWやったり、

オブリにハマったり、MWやったり、MWやったりしてたんですが、

身内と遊ぶとやっぱり楽しいですね(*^^)v

 

前記事の米にも書きましたが、

おやびんやスミさん、カドさんに新兵狩りされ(おやびんは狩ってやったw)

日本人パーティーにはカモにされ(T_T)

ゆ~すけくんとやった頃にはいい勝負出来た?

まぁ~初日Lv22まで行けば、上出来でしょう(^v^)

 

感想としては・・・

マップ・・・まだわかんね!

SG使えるようになったらいいかも!

チーデス、敵に会えません^^;

ドミネ、旗の位置がちょっと微妙じゃない?

司令部、前の方がいいな~^^;予測走り出来ないし。

デモリ、おもしろす!でも、マップによっては守備側が有利すぎるかも^^;

トーチ持ったら、フラグ無くなるのは痛いかも・・・

サーチ、SRが有効なんだろうね~マップ広いしね~

あとLMGも良さそうですね~壁抜きダダダddddd

突ルートと高所へのルートを覚えるまでは、死にまくり決定!

 

昨夜遭遇した猛者・・・発売一カ月で、金十字70って^^;

MW大会の前にノーマルサーチの練習してた時、

何やってもボッコボコにされた方でした(T_T)

 

下手は下手なりに、ボチボチ行きますわい!

皆様これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ossantopteam (木曜日, 17 12月 2009 13:12)

    ふぅ、さっさとバランスの悪い武器の修正をしてもらって、マップを追加して、ドンちゃんにクソゲーと言われないようになってもらいたいものですな。やっぱり、知ったメンツでやるのは面白いよ・・・結局、それだけでも価値があるのかな。
    CoD4のマップも出して欲しいなぁ(-_-)

  • #2

    Don課長 (木曜日, 17 12月 2009 14:02)

    サーチ以外は、クソゲーw
    キルストいらねw
    SG射程長すぎw
    SMG意味ね~w
    辻斬りいらねw
    FPSじゃね~しw
    フレとやるのは楽し~w
    それだけ・・・