いよいよ明日

ようやく、12/10MW2日本版の発売日を迎えますな。

これで、ウチのチームもほぼ揃うことになるかな。

 

ま、完全日本語吹き替えなので、文句もあるだろうが

そんなことより、新兵はきついだろうな・・・。

 

先に入っている連中はハートビート付けたり

ジャベリン持ったりで

新兵狩りするんだろうな・・・楽しみだなぁ(*^_^*)

 

今週になってから、回線がとても安定したから

日本版の発売後もこのまま行けばよろしいですな。

 

さて、日本語マルチがyoutubeにあがっていたので

「チームデスマッチ!」

うん、違和感ありまくり(^^;)

 

でも、無線通信とかが吹き替えられてるだけだから、まだ良いか

 

・・・同志(^^)/

 

こっちなら良かったのに・・・。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Don課長 (水曜日, 09 12月 2009 09:56)

    最悪だ~やる気なくなった(T_T)
    予約キャンセルして、アジア版買うかな~^^;
    ホントスクエニシンデクレ・・・(-_-メ)

  • #2

    おやぶん (水曜日, 09 12月 2009 13:26)

    どんちゃんをジャベ狩りしますだ。
    といいつつ11−14静岡なんだけども。

  • #3

    Don課長 (水曜日, 09 12月 2009 16:27)

    明日はカミサンの日本語版で入るぞ!
    アジア版購入しましたが、いつ届くんだろ^^;

    >おやびん
    明日は無理かな?用意で忙しいか~^^;
    マップ覚えるまで右往左往してると思うので、
    優しく殺っちゃって下さい(*^^)v

  • #4

    ゆ○すけ (木曜日, 10 12月 2009 16:11)

    どんさん
    僕も汚い大人にそそのかされてプレステージしちゃったんで。。(-_-;)
    レベルほとんど変わりませんよ~

  • #5

    Don課長 (金曜日, 11 12月 2009 10:50)

    >ゆう○けくん
    プレステージした方が楽しいよw
    昨夜は新兵イジメに来てくれてありがとう^^
    >スミさん
    RPGをありがとう^^
    >おやびん
    得点をありがとう^^ジャべリンは~?