MW2part2

なんだか、ゲームバランスが悪くて、つまらないゲーム?

 

残念なゲーム?

 

みたいになっている人たちも多いようですね。

 

確かに、4のバランスは絶妙だったんだけど

 

MW2はカスタムの多さで面白さが変わるんじゃないだろうか?

 

でも、うまい人だと色んな意味でつまんないのかな。

 

まぁ、いいや

 

僕はヘタなりに面白いから

 

楽しみましょう(*^_^*)

 

でも、開放はしたくないけど、開放しないとつまんないかなぁ・・・。

 

悩むなぁ(^^;)

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Don課長 (月曜日, 30 11月 2009 11:32)

    プレステージへようこそ!
    やれる時間があるなら、金メッキに挑戦だ!

    オブリ終わった(*^^)v
    バグにはまったが、難易度最低で強硬突破(>_<)

    あと10日なにしょう~(T_T)

  • #2

    おやぶん (月曜日, 30 11月 2009 14:57)

    でもジョーはチーデスじゃ別人のようにうまくなった感じだけどな。MW2はやり過ぎな面もあるけどこっちもやり過ぎは出来る場合もあるってコトなら同じじゃないの??って思っちゃうけどね。ウマイ人がつまんないって離れるんだったら俺にもチャンスがあるからイイですよー。
    どんちゃん何か貸してあげようか?ロストオデッセイとか。

  • #3

    Don課長 (月曜日, 30 11月 2009 15:38)

    チーデス嫌いのジョーが・・・へ~(-。-)y-゜゜゜
    わたしゃCODから離れすぎて、
    エイム出来なくなってるんだろうな~(>_<)

    ロストって、井上さんがキャラ描いてるやつですよね?
    40時間くらいでクリアできるかな?無理だよね^^;
    RPGは時間かかるからな~^^;
    アサクリかヒットマンはどお?

  • #4

    ossantopteam (月曜日, 30 11月 2009 18:14)

    両手持ちMP5が楽しくて仕方がない(*^_^*)
    アサクリなら安くなってるし、丁度良いんじゃないの(^^)

  • #5

    Don課長 (月曜日, 30 11月 2009 21:13)

    ハンドガンだけじゃないんだ!

    衝動買いでコントローラー買っちゃった^^;
    4のオフやっとくわ^^;

  • #6

    Don課長 (火曜日, 01 12月 2009 17:13)

    連投すまぬの~(-_-メ)

    おばかな会社が、吹き替えしたらしいの~(-_-メ)
    字幕だけつければいいのにの~(-_-メ)
    雰囲気台無しだとは思わんのかの~(>_<)

  • #7

    ossantopteam (火曜日, 01 12月 2009 17:54)

    確かに、選択式にすればいいのにな。どうせ字幕も入るんだから・・・。
    まぁ、でもわかりやすいといえばわかりやすいから俺はかまわん(-_-)

  • #8

    おやぶん (水曜日, 02 12月 2009 14:32)

    みんなミニウージーズに入らないか?

  • #9

    Don課長 (木曜日, 03 12月 2009 11:15)

    >ジョー
    翻訳がちゃんとしてればなっ(>_<)
    出る前なのに、もう間違え指摘されてるぞ(T_T)
    デモリッションおもろそ~!

    >おやびん
    弾当たんないからヤダ!

  • #10

    ゆう○け (木曜日, 03 12月 2009 13:23)

    デモリション楽しいんですけど
    現状は回線ゲーすぎて。。(泣)

    日本人増えれば変わるかなー

    吹き替えサイアクでし(-_-メ)
    安いB級映画になってる。。。。