やってるね! by Don

フレンドの9割がMW2をやってる中、オブリで眠い目をこすっている課長です。

 

で・・・おもろいの?

 

情報では・・・

パーティーチャットが使えないモードがあるとか(暴言ダメよ)

キルストリークがえらいことになってるとか(核落としちゃダメよ)

スクエ二の罠で地域認証があるとか(新マップ落とせないの?)

 

で・・・おもろいの?どうなの???

 

やってる人、コメント宜しくね!

12月までに、オブリ終わんないかも・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ossantopteam (月曜日, 16 11月 2009 16:21)

    MW2をプレイしてみての雑感。
    まぁ、やっぱり面白い。
    ただ、手放しで褒めまくれるほどでもないかも?
    結構、ゲームバランスが悪そうな感じ。
    キルストリークが強力だし、ハートビートセンサーがめっちゃ強力!忍者つけなきゃ居場所バレバレ。
    シールド滅茶苦茶強力!グレラン直撃でも問題なし!
    とはいえ面白いんだけどさ。
    マップは総じて広いし、建物の中も多いから覚えるの大変!
    でも、面白いんだけどさ。
    まあ、楽しめるでしょう。
    地域規制はどうなんだろう?
    キャンペーンは空港シーンに規制かかりそうだけど、でも、戦術核が引っかかったら、隔離サーバーってか(T_T)

  • #2

    Don課長 (火曜日, 17 11月 2009 10:24)

    おもろいで決定だね(^o^)丿
    隔離サーバーだけは、まじ勘弁(T_T)