一週間・・・by Don

MW2をフラゲしてプレイしているフレの方を見ても悔しくない自分にびっくりしている課長です(^。^)y-.。o○

日本版に切り替えた時点で、悔しくはないんですが(^。^)

でも、今週末くらいから身内のみなさんが始めたら寂しくなるんだろうな~^^;

みなさん、一か月後に会いましょう(*^^)v

 

もうひとつ悔しくない理由が、オブリビオン!

めっさおもろいです!

ギックリ腰の爆発で、先週休んで寝てたんですが(-_-;)

一週間でプレイ時間が80時間越えました・・・

一日12時間平均・・・

寝食、通院の間以外は、ほぼプレイ時間になってるぞ!これぞ、廃人プレイ!

いい年こいてやりすぎですね(T_T)

 

最初の方は映画とかも見てたのですが、

週末はず~~~っとシロディール世界を旅してました(^。^)

3年前のゲームとは思えませんね~(^。^)

クエストいっぱい!ダンジョンいっぱい!

バグとかもあるみたいですが、wiki見ながらサクサク進めて、

敵強くなったら、難易度下げて・・・^^;

初期のFFXIにはまった自分にはたまらん面白さですよ(*^^)v

 

今日から仕事に復帰するので、ボチボチ進める感じになると思いますが、

MW2までの一か月はこれでもつでしょう(^。^)

 

MWでリハビリもしないとな~(T_T)

でも、過疎ってるんだろうな~(T_T)

 

よしっ!今日は1時間でもいいからコールしよう(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ossantopteam (月曜日, 09 11月 2009 17:18)

    やりすぎなんだよ!
    ずっと面白いぞって言ってたじゃないの!
    俺もここんとこオブリビオン復帰したから、あと数日でMW2が来てしまうことが少し残念(T_T)

  • #2

    課長 (火曜日, 10 11月 2009 10:35)

    だよね~(-_-;)
    セイグリッド2ってのもそんな感じらしいぞ!
    MW2俺と一緒に始めれば~(^o^)一ヶ月後から・・・

  • #3

    たぶ (火曜日, 10 11月 2009 12:15)

    今から戦場に逝ってきます