ブログ課長に就任!by Don

更新をしないリーダーから、ブログ課長に任命されました^^;

グダグダ書き殴りますが、ご容赦下さいm(__)m

 

最近はCODやってないですね~

金ぴかになって、やる気なくなったような気がします。

しかも連れが実家に避難中の為、拉致→レベル上げ強制連行がなくなりました^^;

やればやったで、下手だからボッコボコになってます(T_T)

それは前からか・・・

 

次は、タグ変更の理由を書きますか・・・

それでは皆様、今後もよろしくです。。。

 

短っ 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ossantopteam (月曜日, 02 11月 2009 15:24)

    課長が俺の居場所をうばったぁ。
    実家に避難ってなんだ?
    cod4どころか360に触ってない・・・。
    来週にはMW2だなぁ。

  • #2

    tabwai (火曜日, 03 11月 2009 12:20)

    課長が変態で良かったです。

  • #3

    Don課長 (水曜日, 04 11月 2009 10:45)

    ジョー
    先々週にみんなでインフル(新型じゃないやつ)感染、先週におめでた発覚、即おえおえになって実家避難という訳なのだ^^;

    タブさん
    男はみんな変態なはず~って、オレのどこらへん変態(?_?)