ライブ

いやぁ、まったく更新しないブログだなぁ・・・。

 

と、いうわけで、更新します。

 

昨日、コブクロのライブを見に行きました。

 

素晴らしかった!

とても楽しいライブだったなぁ(*´∇`*)

 

噂ではMCが長いと聞いてましたが、

本当に長かった!

 

特に黒田のオーディオのくだりは10分くらいあったよ( ̄Д ̄;;

 

でもね、面白かったからOK!

 

今年はあまりライブに行く機会がなく、

2月に徳永英明に行った以来のライブ。

 

やっぱり、ライブは楽しいなぁ。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

 

今年は12月のミスチルに行けるかどうかってとこだなぁ・・・。

ウチの奥様がミスチル好きなもんだから、チケットの抽選は申し込んだが

当たるかなぁ・・・。

札幌ドームだからあんまり良い会場ではないし、昔のミスチルは好きだけど

今は別に・・・なので行かなくても・・・。

 

それに3、4年前に行ったミスチルのライブが、

俺の人生でワースト1位の面白くなさだったのが、

イマイチ乗れない理由でもあるんだよなぁ(  ̄っ ̄)ムゥ

 

昔、米米のカールスモーキー石井が、何かのインタビューで

 

「ライブはアルバムのお披露目会ではないので、

 アルバムの曲を歌うとは限らない」

 

みたいなことを言っていたのね。

俺は米米大好きなので、彼らのライブの楽しさって異常なのよ。

3日間連続公演やれば、3日間全てセットも曲目もナニからナニまで

変えてライブをやるんだよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ファンにしてみりゃ、3日間全て見たくなって金かかって困るけど

金出す価値あるモン。

やっぱりライブは楽しくないと。

 

そのワーストワンのミスチルのライブはアルバムのお披露目に近かったのね。

スッゲー乗りの良い昔の曲も単発で、次の曲はバラードみたいなブツブツ感。

乗れないのよ(・ε・)ムー

アンコールはノリノリで行くのかと思いきや、これまたスローテンポの曲。

しかも、バラードでもない(・ε・)ムー

でも、まだあるんでしょ?なんて思っていたらあっさり終了。

ストレスたまりまくりライブでした(・ε・)ムー

まあ、今はそんなことないかも知れないけど、

またそんなライブだったら・・・(・ε・)ムー

 

ただ、昨日のコブクロのライブで

ちょっと残念だったことはアンコールもう少し長くして欲しかったなぁ。

 

アンコールなんだから1曲でも良いってことかもしれないけど、

ここ何年かのライブはアンコールが総じて短くなってる。

 

やっぱりアンコールでガツンとやってくれると

満足感が違うと思うんだけどなぁ(゚ペ)

 

なにはともあれ、コブクロ良かったです!

 

長渕!いい加減北海道に来いやっ(`ヘ´#) ムッキー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドン (月曜日, 26 10月 2009 10:44)

    浜田さんに蹴られてからは、ライブは行ってないな~長渕は強制労働だからもう無理だ(>_<)