慌ただしい

しっかし、最近慌ただしくていかんね。

 

仕事も微妙な忙しさで、脳味噌使うからブログを更新する気にならなかったよ。

 

とりあえず、色々なことの羅列!

 

先日、9/30にWBA世界Sフライ級タイトルマッチ

王者名城VS同級1位ウーゴ・カサレス戦がありました。

チャレンジャーは2階級制覇を目指す実力者だったので、ハラハラしながら

テレビで観戦…o(;-_-;)oドキドキ♪

名城は動きは固いものの、うまく戦っていたと思う。

技術論を語り出すとすごーーーーーーーーく長くなるので割愛。

12R終わって、俺の採点では116対112で名城だったんだけど、

最初のジャッジは116対112でカサレス!

 

なまら、びっくりした!?(゚〇゚;)マ、マジ...

 

次のジャッジは116対112で名城!

 

そうだよなぁ。

 

最後のジャッジは114対114でドロー

 

結果は三者三様のドローで王者の防衛でした。

 

やっぱり、最近の世界戦のジャッジはわからんなぁと感じた試合でした。

まぁ、名城の腰にベルトが戻ってきたので良かった。

最終12Rはダウン寸前まで追い込んでいたし、良しととしましょう。

 

次は、明日10/6WBA世界フライ級タイトルマッチ王者デンカオセーン・カオウィチットVS亀田大毅とDREAM11の格闘技デー!

うれしぃーーーーーーーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

ボクシングは実力で言えば、チャンピオンでしょう。

でもね、俺は大毅にもチャンスはあると思ってますよ。

何やかんやと嫌われてるけど、俺は有りだと思うし、応援してるよ。

 

・・・・歌さえ歌わんかったらなチッ(・д・)

 

DREAMはフェザー級トーナメントがいよいよ決着!

個人的には所を応援します!

後は、ライト級タイトルマッチ王者ヨアキム・ハンセンVS青木真也。

そして、桜庭・・・・まぁ適当にがんばって!

 

あぁ、明日が楽しみだぁぁぁぁぁぁ!

 

そうそう、土曜日はVjPRさんと交流戦をさせてもらいました。

ルールは大会のサーチルール8本先取でエアサポート有り、ハードコア、互いに一つマップを選ぶという形で行いました。

 

いやぁ、惨敗でした!

本当にオッサン弱いって!

その中でも最下位の俺って・・・(ノд・。) グスン

 

やっぱり、ビデオ撮影&編集係でいいんじゃないかなぁ・・・。

 

VjPRのみなさん、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

 

ふぅ・・・疲れたからここまでヾ(*'-'*)マタネー♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    親子丼 (火曜日, 06 10月 2009 11:07)

    土曜日はお疲れでしたm(__)m
    スクエ二版にしようかな~(^。^)y-.。o○

  • #2

    らびっつ (火曜日, 06 10月 2009)

    |゚∀)<ついに発見!
    先日はお疲れ様&ありがとうございました~!
    またそのうちコッソリみんなで乱乳しに行きます(*´ェ`*)