祭りの後・・・。

26日は、お疲れ様でした!

対戦相手のJocとOYZ3のみなさん、ありがとうございました

 

そして、チームの皆さん、お疲れ様!

 

結果的には2回戦敗退(ノ_・。)

 

とはいえ、初の初戦突破(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

小さいハプニングなどもありましたが、和気あいあい、楽しい時間が

過ごせたのではないでしょうか?

 

敗退後はJSさんと『事実上の決勝戦』

下らなくて、楽しかったです<(_ _*)> アリガトォ

 

くわっぱの遅刻も笑ったなぁ・・・大会の時間書いたメッセ送ったはずだったんだけどな。

 

仕事の方が微妙に混んでて、あまり深く振り替えられませんが

折を見て、改めて大会のことを書いていく予定です。

 

ビデオの方も一般公開はしませんが、

メンバーには見られるようにする予定です。

 

最後に、

 

TOMI777いつでも待ってるからな!

 

しばらく休んで

 

MW2で待ってるぞ!

 

あと、これ読んだら、事務所に出頭するように(*゚□゚)/

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    親子丼 (火曜日, 29 9月 2009 10:50)

    疲れたけど、おもろかった~^^
    皆さん、おつかれした~^^

  • #2

    tomi (水曜日, 30 9月 2009 02:39)

    お?
    またDS持っていって大蔵省に睨まれてもいいんですか?
    新しい俺を見せてやりますよ!!

  • #3

    ossantopteam (水曜日, 30 9月 2009 08:31)

    お?
    大蔵省ににらまれてもいいんじゃない?
    新しいTOMIって
    ・・・・・

    ニューハーフ?