決戦前々夜

昨日のOSSAN TOP TEAMらしからぬ行動について我、思う。

 

「必死だな、オイ!」( ̄Д ̄;;

 

いやぁ、昨日は珍しいくらい真面目だったなぁ

 

ウチのチームでもあんな事出来るんだね

 

再発見でした。

 

あんなに真面目に練習したの初めてだよな。

 

昨日はVjさんとも練習試合させてもらって助かりました<(_ _*)> アリガトォ

 

なんてったって、6人でパーティ組んでも一切ゲーム始まんないんだもん。

 

そこへリトルラビットさんから練習試合のお誘い・・・・・

 

 

 

・・・・・・ん?

 

 

 

僕にじゃなく・・・・親子丼にメッセ・・・?

 

 

あれ?

 

 

僕がリーダーなのに・・・・親子丼にメッセ。

 

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

おいらリーダーに・・・

 

 

 

まぁいいや、深く考えないようにしよう(^▽^;)

 

とにかく、誘ってもらって助かった!

 

結果は負けたけど、色々な課題が見つかって、その後の真面目な練習に活かされたから非常に良かった。

 

ただ、すごく気になったのは・・・

 

あの、無秩序に発砲をしたりするプライベートマッチでの子供っぷり( ̄Д ̄;;

 

そこが、OSSANクオリティ&良いところってことかい?

 

昨日、改めて分かったのはウチのエースはタブワイだねぇ(*゚▽゚)ノ

 

間違っても、トミーじゃないねぇ(*゚▽゚)ノ

 

最後にやったサーチはほぼ互角って、どんだけバランス取れてんだ!

 

さて、今日は決戦前夜・・・調子に乗って、2回戦の下見でもするかい?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    親子丼 (金曜日, 25 9月 2009 12:06)

    抽選の前に同じ部屋でやってて、メッセ交換・フレ登録してたから誘い易かったのだと思うぞ^^
    ドミネ、俺よりクワトロさんの方がいいかも~^^;

  • #2

    ショーへー (金曜日, 25 9月 2009 17:47)

    昨日はお疲れさまでした

    まじめに出来る自分たちに、びっくりです^^

    いつもと違う一体感にちょっと感動です