OSSAN TOP TEAMの日常

こんにちは、ジョーです。

 

久し振りです。

 

仕事やら私事やらで更新滞ってました・・・(;´Д`A ```

 

今日は、OSSAN TOP TEAMの日常と題して、ダラダラと書いていこうかなと。

 

最近はメンバーも増え、楽しいですな(o^∇^o)ノ

 

やっぱり、下らんことを言いながら、楽しく遊べる仲間は良いですよ!

たかがゲーム、されどゲームとは言いながらもゲームはゲーム、

楽しくなきゃいかんよ(・3・)ブー

 

何ヶ月前はCoD WaWの方をプレイしてましたが、

 

マッチング時間の待ち時間に耐えられなくなり、4に戻った次第です。

 

たいていはOyakodon&cheeseコンビが毎日戦場にいて、

そこに他のメンバーが集まっていく感じですね。

 

9/26の大会に向けて練習しなきゃいけないのにハードS&Dばっかりやってる

俺たちって・・・(^▽^;)

 

昨日のOyakodonはPipelineで空爆2回も呼んで、2回とも俺殺されるし・・・

やりすぎじゃないか(`Д´) ムキー!

 

あぁ、連休は生オージーだから、全く遊べないなぁ・・・。

 

練習足りないよなぁ・・・。

 

Quattroは突然バキューンするし・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

案外、代表っぽく苦悩するジョーでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    親子丼 (火曜日, 15 9月 2009 09:25)

    ごめんね^^クワトロさんにはびっくりしたぞ^^;
    オージービーフ食べ過ぎで腹壊さないように^^
    抽選の詳細が分かったら教えてちょ。